2013/10/19

治療例 マウスピース矯正での6ヶ月間 いい感じに整ってきました。

現在治療中のマウスピース矯正の患者さんの6ヶ月間の記録です。

画像をクリックすると拡大して見れます

上下両方をマウスピース矯正にて治療しています。

上の治療がスタートして3ヶ月後に下の治療がスタートしています。
同時にスタートすると異物感が大きいので、
上のフレームが慣れてきたところで、下のフレームも入れるようにしています。
そうすることでスムーズに慣れていきます。

かなり綺麗に並んできているのがわかると思います。

3ヶ月後の写真で、上の歯の真ん中が大きく開いているのは、
重なっている部分を解消するために、広げたからです。
それを利用して歯を回転させ、並べています。

あともう少しです。
がんばってくださいね。

もっと、マウスピース矯正について詳しく知りたい方は、
マウスピース矯正 in福山
を参考にして下さい。


他のマウスピース矯正の治療例


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿