2013/10/26

福山の自然は本当に美しい

往診をしているととてもきれいな景色に出会う時がよくあります。

鞆の浦の方まで行くことがあり、その帰りにあまりにもきれいだったので、車を止めてもらい携帯で撮ってしまいました。



なかなかきれいに撮れました。

本当にきれいな景色でしたね。

鞆の浦といえば、最近の映画「ウルヴァリン: SAMURAI」のロケ現場で、
ヒュー・ジャックマンが撮影に1年くらい前に来ていたそうです。

ロケ現場になる理由がわかるくらいきれいな自然で、
町並みも昔ながらのところでした。

あまりに昔ながら過ぎて、道が狭く車での移動はかなり厳しかったです。
私はあそこには住めないですね^^

ぜひ、自然豊かな広島県の福山に遊びに来てくださいね。

ちなみに、グリーンラインは有名なホラースポットらしいです。
福山の人は怖くてあまり利用しないらしい。
そのためか、15キロ近くあるのに、2台しか対向車とすれ違いませんでした。
怖いね。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿