2013/10/22

2年ぶり大日学園学園祭に行って来ました。

2年前にも遊びに行かしてもらった障害者支援施設 大日学園の学園祭に行って来ました。

大日学園の学園祭に行って来ました。

大日学園は、現在勤めている甲斐歯科医院から歯科往診として週2回診療させていただいている施設です。

去年は、娘の運動会とかぶってしまったのでいけなかったですが、今年は、上手くずれてくれたので2年ぶりに参加出来ました。

2年前と違うのは、あの時は、娘だけでしたが、今回は、悪さ坊やの息子も参加です。

朝から雨で嫌な天気でしたが、昼になって晴れてきたので出発です。

祭りとしては結構規模が大きくて、駐車場を確保するために、近くの学校の運動場を借りてそこからシャトルバスが出ます。
今回も学校の運動場が車でいっぱいになっていました。

学園祭は、色々なお店が沢山で子供たちは大はしゃぎです。
片っ端から楽しんでいました。

1歳の息子はひたすら食べ続けていて、びっくりです。
道理で最近太ってきているわけですね。^^

娘は、バルーンアートの体験をさせてもらったり、お餅つきを目の前で見たり、
アイロンビーズを買ったり、輪投げをしたり、超巨大なわたあめを買ったりと非常に楽しんでいました。

施設のスタッフさんたちから「普段の白衣姿と違うからすぐに分からなかった」と言われてしまいました。
私のイメージとは違うようです。
どう違うのでしょうかね?^^

大満足な一日でした。
また来年も子供たちを連れて行けたらイイね。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿