2013/06/15

相手を選ぶ決め手は歯?ちなみに私は目かな?

おもしろい記事が載っていたので紹介します

米婚活サイト発表「相手を選ぶ決め手は歯」でも歯茎全開はNG

この記事によると、
アメリカでは、「異性の第一印象は歯」ということらしいですね。

まぁ確かに、ステキな笑顔には綺麗な歯がつきものですからね。
ステキな笑顔には、男女問わず誰もが心惹かれると思います。



ついでに、記事の最後らへんにマウスピース矯正の一つの種類であるインビザラインがちょこっと出てきていますね。
私の好きな治療方法なので、日本でもどんどん広がってきているようで嬉しいです。

それにしても、「合コンアナリスト」って・・・。
なんでもあるんですね。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿