2013/09/13

今週末は東京と新潟に出発!!

今週末は、土曜日に東京経由で新潟に。
そこで、私の尊敬する先生の病院見学をして、すぐにまた東京へ。

日曜日は朝一で、ぜひ会ってみたかった先生の病院見学をして、
東京デンタルショーに行ってそのまま、広島の福山に帰ってきます。

ハードスケジュールですが、
非常に楽しみなんですよね。

見学する2つの病院は開業前に絶対に見ておきたかったところです。
他にも行きたいところはあるんですけど、今回は、スケジュール的にこれが限界。

見学を快く承諾していただけた2人の先生には感謝感謝です。
特に、東京の先生は一度もお会いしたことがないのにありがたいです。

帰ってきたら、詳しくリポートしたいと思います。

とにかく楽しみだ。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿