2013/09/24

3日間で800キロの旅 今度は車で和歌山へ

ブログ更新が少し止まってすみません。

3連休を利用して、和歌山の実家に家族を連れて帰っていました。
金曜日の夜に車で出発。
日曜日にパンダのいるアドベンチャーワールドに車で行き
月曜日に広島に車で帰ってきました。

総距離800キロです。
本日は、右足だけちょっと筋肉痛です。

アドベンチャーワールドがすごく良かった。
日本で、パンダのいる場所は3箇所。
その一つがなぜか和歌山にあるんですよね。
5・6匹はいましたね。

しかも、東京でパンダが生まれるとかで騒いでましたが、
和歌山のアドベンチャーワールドでは、もう何回も成功しているんですよね。
でも、いまいち知名度がない。

私も、子供の頃の記憶しかなくて、古い施設なんだろうって思って行ってみたら、
びっくり!!
すべて新しいし、遊べるところが沢山です。

サファリパークとイルカなどのショーが見れるところと、遊園地が融合した巨大なところで、
一日では遊びきれませんでした。
2日間チケットが売っているのは、そのためだったんですね。

馬に乗れたし、パンダは見れたし、ペンギンと触れ合えたし、キリンに餌をあげれたし、
ジェットコースターに乗れたし、子供たちは大満足でした。

常に新しい施設やイベントをしているようで、次また、下の子がわかる年齢になったら
2日用意して遊びに行きたいですね。

かなりお勧めです。

アドベンチャーワールド公式サイト


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿