2013/09/15

2日間で2000キロの旅はさすがに足と腰にきました

この土日で2000キロの旅に出てきました。

土曜に東京経由新潟。
歯科医院見学して、すぐに東京。

日曜日は、東京の歯科医院見学して、
東京デンタルショー。
そしてそのまま広島県福山市に戻ってきました。

さすがに、年でもあるし、ハードスケジュールだったので疲れました。
足と腰がやばいです。
明日が休みで良かった。
仕事でしたら、動けなかったでしょうね。

細かいお話はまた書きます。

見学させて頂いた2名の先生。
ありがとうございました。

まずは、
2階建ての新幹線に初めて乗ったのは感動しました。
「そんなんあるんだー」ってね。
視線が高い!!




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿