2013/09/18

新潟の長岡駅にある「ブレス・デザイン デンタルオフィス」を見学してきました。

14日(土)の朝5時半くらいから電車にのって、広島から新幹線で東京経由、新潟の長岡までいきました。

12時くらいにはついたので、6時間くらいですね。
やっぱり遠いです。
東京からは2時間弱程度でしたので、意外に近いです。

で長岡駅です。

駅から見える景色は、福山にちょっと似ています。
同じ規模なのかも知れませんね。

そして、「ブレス・デザイン デンタルオフィス」の院長の吉岡先生と、久しぶりに再開しました。
以前お会いした時は、去年の12月なので、10ヶ月ぶりです。
以前お会いした時と変わらず非常に話しやすい先生です。

一緒に長岡のそばを食べて、先生の医院に向かいました。


駅には、文化ホールみたいなのが併設されていて、これが非常におしゃれです。
中では、音楽会やバレーボールの試合などがしていて、
とても良い感じです。

福山にもこんなのが欲しいですね。

駅から歩いて5分ほどで、到着。


駅からは非常に近いし、アーケードでつながっているので雨が降っても大丈夫みたいでした。
大きな駅に近いって良いよね。

私が開業する場所は、新幹線の駅(福山駅)から乗り換えて30分の田舎駅。
そこから歩いて3分ほどです。
うらやましいです。

さて、続きは、次の記事で。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿